シネマ・プロファイル

映画がここまで人生を(良い意味で)狂わせるとは思わなかった!

中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる 中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる U-NEXT dTV ドクターマーチン・エアウエア ジャパン 漫画★全巻ドットコム

コメディ映画「おとなの事情」という恐怖映画

18カ国でリメイクされたコメディの日本版なんですが、

テーマは“みんなでスマホを見せ合う”

いやいや、怖いですって!

 

多分、スマホってこの世で

“自分を全て知ってる唯一の相方”

じゃないですか。

それをみんなにオープンなんて・・・。

 

誰にでも優しい女の子が人殺しかもしれない。

超エリートのなのに、超マゾの変態かもしれない。

それは、自分しか知らない本当の自分・・・。

 

それをさらけ出す!!!

 

怖くないですか!!??

お化けや幽霊と違い
視覚と想像力とで怖がらせるのではなく
スマホ依存症で
そこそこ自分の秘密も入ってる私としては(^_^;)
こんな恐怖はない。
自分とリンクして震えた。
あー怖かった。
(どんだけ秘密が入ったスマホだよ(^_^;))

この手のシチュエーションコメディの中では秀逸。
笑ってビビって笑ってビビっての連続。

まー
「ん?宛名でバレないか?」
みたいなチープトリックはありますが
楽しかったです(^ω^)

dTV U-NEXT