シネマ・プロファイル

映画がここまで人生を(良い意味で)狂わせるとは思わなかった!

中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる 中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる U-NEXT dTV ドクターマーチン・エアウエア ジャパン 漫画★全巻ドットコム

観覧記録「クラッシュ 4K無修正版」

f:id:blade2021:20210209223424j:plain

CRASH 4K

好みの女性ひとつ取っても
ロリから熟女好きまでさまざま。


SMマニアもいれば
ここには書けないような
俗に言う“変態”はこの世に居過ぎるくらい居るので
もう“アブノーマル”という言葉は死語である。


それもこれもSNSで個人の性癖を言っても
共感出来る生活環境になったからですな。

そんなこんなで交通事故でイク人達の話。


クローネンバーグ監督作品って
難解な映画が多いと言われてるが
難解な原作に挑戦してるだけで
作りが難解なリンチやノーランとは違う。


裸のランチ」観てみなさい。
意味わかんねーけど
「あー、伝えようとしてるー!」
って思うから(^_^;)

この「クラッシュ」も
性癖分析しなければ
わかりやすい物語。
当時、観逃してたので面白かった。

「わかるわかる」って思って観てたって事で
やっぱ私も一般的に言うと変態なんだな。

 

 

 

「クラッシュ 4K無修正版」

監督 デヴィッド・クローネンバーグ

主演 ジェームズ・スペイダーホリー・ハンター

1996年の作品の無修正版。

まぁ、無修正版って言ってもほぼほぼ変化なし。

ヘアーがぁとか書いてありましたけど…(^o^;)

dTV U-NEXT