シネマ・プロファイル

映画がここまで人生を(良い意味で)狂わせるとは思わなかった!

中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる 中村屋オンラインショッピング るく〜るるくる U-NEXT dTV ドクターマーチン・エアウエア ジャパン 漫画★全巻ドットコム

「ブラック・ウィドウ」マーベル初見でも面白い!

f:id:blade2021:20210726134535j:plain

ブラック・ウィドウ

 

マーベル (MCU )が作り上げる世界観が凄いのは


ファンやマニアにはたまらない空想SF英雄物語!


そして全てがつながるマーベルワールド!


なのに!!!


マーベルしらーんっていう初見さんでもちゃんと面白い事。


普通、置いてきぼり喰らうんですけどね。


だからこの「ブラックウィドウ 」が良い例。


知識0でも面白いアベンジャーズ 。さすがです。

 

なので安心して楽しんでく下さい\(´ω`)/

 

今作に関しては


一本間違うとコメディになる寸前なのに


(マーベルたまにやるじゃないですか、無駄な笑い)


ギリギリのところで止めて


熱いドラマにしてる!良きです!!!

 

dTV U-NEXT